ここから本文です

欅坂46についての質問 菅井友香×守屋茜 鈴本美愉×原田葵 今泉佑唯×小林由...

awh********さん

2016/8/3023:00:04

欅坂46についての質問

菅井友香×守屋茜

鈴本美愉×原田葵

今泉佑唯×小林由依

石森虹花×齋藤冬優花

渡邉理佐×志田愛佳

平手友梨奈×長濱ねる

渡辺梨加×織田奈那

上村莉菜×

尾関梨香

長沢菜々香×米谷奈々未

土生瑞穂×小池美波×佐藤詩織

質問1・どっちの方がかわいい?
質問2・どっちの方が好き?
質問3・どっちの方が付き合いたい?
質問4・どっちの方を姉にしたい?
質問5・どっちの方とキスしたい?

理由はなくてもあっても大丈夫です。

閲覧数:
559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2016/8/3118:29:06

皆可愛い(m'◇'m)
ベリカ大好き(*´ω`*)
ベリカと付き合いたい(/ω\*)
姉さんにしたいのはいないかな( ̄. ̄;)
ベリカとキスしたい( ̄っ ̄)ムゥ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/9/319:18:08

質問の意味がかわらない

uyk********さん

2016/9/102:46:11

あかねん
葵ちゃん
ずーみん
ふーちゃん
べりさ
てち
べりか
うえむー
よねさん
土生ちゃん