ここから本文です

その昔、トヨタ車は、女子大生ホイホイ、ホンダ車は、Jkホイホイだったんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2322:48:12

その昔、トヨタ車は、女子大生ホイホイ、ホンダ車は、Jkホイホイだったんですか?

トヨタ車に乗っていればJD が寄り付いて来たんですか?


ホンダ車には、JK が助手席に乗って来たんですか?


どういう車だったんですか?

閲覧数:
408
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2016/8/2402:54:21

初代プレリュードは六本木BMWといわれていた
二代目の後半から三代目の前半は価格では全く違うソアラと競合していた。
その危機感にNISSANは三代目シルビアを出した

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/8/2423:20:58

トヨタ車、という訳ではなくて
セリカXX、ソアラが人気でした。
後、日産レパードもね。

ホンダのプレリュードとか
日産シルビアなんかがその後人気でした。
でも一番人気はメルセデスCクラス
かBMWの3シリーズで
六本木のカローラと呼ばれていたような。(巷に溢れている、という意味です)

車を持っている事がモテる最低条件で
女の子を送っていく、という口実で
車に乗せる、という時代ですよね。

セリカXXの画像付けときます^_−☆

トヨタ車、という訳ではなくて
セリカXX、ソアラが人気でした。
後、日産レパードもね。...

sar********さん

2016/8/2323:42:53

ホンダ車は大人向けの車でしょう。

cys********さん

2016/8/2322:51:07

ハイソカーとプレリュードは女の子ホイホイでした。おじさんが若い時にGX71マークIIの新車を買ったら、乗せて乗せて〜っていっぱい寄ってきて、代わりにいっぱい乗せてもらいました。
懐かしいね。