ここから本文です

ギターのエフェクターについてです。

boc********さん

2016/8/2322:55:26

ギターのエフェクターについてです。

マーシャル系の歪みを買おうと思ってるのですがjcm900の音に近くて中古で1万円ぐらいで買えるペダルはありませんか?

閲覧数:
185
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2016/8/2323:12:39

JCM900や2000を意識したペダルってないんじゃないかなー。
需要なさそうだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/8/2416:24:16

程度の話になるなあ。上を見てたらキリがなかろうし。アンプはどうって回答するのも、それは違うんじゃないかとも思う。

予算最優先なら、マーシャル製のペダルなら基本なんでもそれなりに、ぽい、から。900ならジャックハマーとかいいんじゃないの。個人的にはUKガバナーを奨めたいけど、中古だし第一高い。

jmp********さん

2016/8/2414:26:18

音はかなりの割合でスピーカーと出力部で作られます。

tru********さん

2016/8/2405:09:15

素直にマーシャルアンプ買った方がいいとは思う。

dirty little secretとかはそれっぽかった気がするな。ギリ超えそうだけど中古なら探せばあると思う。

状態がいいのが手に入るならマクソンの真空管入りオーバードライブは優秀よ。

roc********さん

2016/8/2401:10:10

本家からでているペダルを買えばいいんでない?ガバナーやドライブマスターとか。

der********さん

2016/8/2400:26:37

アンプは何?

ところで、
カレーライスにかけても
牛丼にかけても
とんかつの味になる調味料があると
もし考えるのであれば
それってどういう理屈だと思う??