ここから本文です

夏休みの宿題でビブリオバトルの下書きを書くのですが、なにも本を読んでません。...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2400:28:49

夏休みの宿題でビブリオバトルの下書きを書くのですが、なにも本を読んでません。なので、宮沢賢治の注文の多い料理店の本について

1、作者について
2、作品について
3、キャッチコピー
4、あらすじ
を書いてください。お願いします。
回答してくださった方にコイン250枚差し上げます。

閲覧数:
2,016
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubi********さん

2016/8/2419:48:19

宮沢賢治の注文の多い料理店の本について

1、作者について ライトノベルやサブカルの先駆けとなった大正時代の作家です。

2、作品について ドタバタ喜劇で、自己中のハンターが妖怪ヤマネコに食われかけているのに全然気づかないという内容

3、キャッチコピー 「宮沢賢治が笑ったバカの壁」

4、あらすじ 森に狩猟にやってきたブルジョアの青年二人が、迷った先で一軒のレストラン「山猫軒」を見つけ、入っていくという筋書きである。

ウィキペディアのあらすじをどうぞ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%81%AE%E5%A4%9A%...

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/24 19:52:33

ありがとうございます!
お礼にコイン250枚どうぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/8/2400:59:45

なにも本を読んでいないなら本屋に行って本を買いましょう
注文の多い料理店は一時間で読めるので人に頼るのではなく宿題ぐらい自分でできるようになりましょう