ここから本文です

〔群馬県・前橋市/ 俳優・高畑裕太(22)宿泊先のホテル女性従業員に性的暴行容疑...

プロフィール画像

カテゴリマスター

indianlegend3さん

2016/8/2410:50:53

〔群馬県・前橋市/ 俳優・高畑裕太(22)宿泊先のホテル女性従業員に性的暴行容疑〕
(産経新聞 2016年8月23日配信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000518-san-soci
群馬県警捜査1課と前橋署などは23日、
女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして
強姦致傷の疑いで、
東京都渋谷区大山町の俳優、高畑裕太容疑者(22)を
逮捕した。
調べに
高畑容疑者は
「女性を見て欲求を抑えられなかった。
やったことは認めるが、企てていたわけではない」
と供述し、計画性を否認している。
逮捕容疑は、
23日未明に前橋市内のホテル客室内で
埼玉県在住の40代ホテル従業員女性の手足を押さえつける
などして性的暴行を加え、
右手首に軽傷を負わせたとしている。
午前3時半過ぎに
被害女性の知人男性が
「知人がホテルの部屋に連れ込まれ、
ベッドに押し倒されて乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と
110番通報し、県警が事情を聴いていた。
県警によると、
高畑容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影を終え、
同市内のビジネスホテルに宿泊。
「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、
そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、
性的暴行を加えたという。
撮影後に飲酒をしていたという。
高畑容疑者は女優、高畑淳子さん(61)の長男で、
昨年放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」や
現在放送中のTBS系ドラマ「仰げば尊し」などに
出演している。

***

Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html

ガン発生率は、汚染が高くなるにしたがい明確に高くなります。

5年あるいは数年すると、
ここ日本においても同様のことが起こります。

様々な疾患・障害が
チェルノブイリの放射線被曝により起こりました。
これは福島の放射線被曝でも起こりうることです。

・血液・循環器系の疾患
・内分泌系の疾患
・免疫系疾患
・呼吸器系疾患
・泌尿生殖路と生殖障害
・骨格系、骨減少症や骨粗しょう症

・中枢神経系の障害(前頭・側頭・後頭・頭頂葉の変化)★★★
低い線量であっても被曝が何年にもわたると頭脳に変化が起こります。
チェルノブイリの放射線が頭脳を破壊したはっきりした証拠があります。

・白内障だけでなく硝子体破壊など様々な眼球の異常
・消化管の疾患

***

酒に多少酔っていたとしても、
(特に社会的節度が要求される芸能関係者の場合)
最低限の理性が残存している
のが通例ですが、

更に、特に、彼の場合、
母親の女優・高畑淳子(61)
が2014年秋の叙勲にて「紫綬褒章」を受賞するほどの
大女優で、姉の女優・高畑こと美(29)、
また親戚に女優・北川景子(30)等、
錚々たる芸能一家(血族)の一員だっただけに、
非常に将来有望だった彼の突発的非行が
とても信じられません。

とりあえず、当方も別ID(tamikotea2)の知恵ノートで
類似の事案を記録していますが、

特に1F事故以降、特に近年以降、
東日本方面を中心として
一般人のみならず、公務員、更には、
本来的には、国民人権擁護の先端に立つべき、
特別公務員(警察官、自衛官)の性犯罪、
司法関係者(裁判官、検察官、弁護士、検察事務官、裁判所職員)、
高級官僚(法務省等)
下半身絡みの事件を中心として
諸々の犯罪が桁違いに増えてきた印象を強く有しますが、

(チェルノブイリ原発事故時の
ゴルバチョフ政権下の科学顧問でもあった)
A・ヤブロコフ博士の指摘するように、
深刻な初期被曝に加え、事後の慢性被曝の影響で、
(特に、外部被曝としての電磁波の頂点に立つ
γ線の特に脳に対する電磁的影響によって)
人間の社会性を一時的にせよ、忘却させ、
動物的本能を一時的にせよ、むき出しに
してきている側面も
強いと言えるのではないでしょうか?
更に、故意犯のみならず
重過失犯「不注意」的要素の増加も
電磁的影響の例外ではないわけで、

特に(外部被ばくとての)γ線が
「低周波」等の約100万倍以上の
エネルギー量&放射&透過領域[MAX:100m]に相当し
更には、(X線をも超越し)電磁的系列の頂点に立ち、
外部影響の凄まじい本質を鑑みれば、

更には、補足でも触れたように、
「低周波」ですら、積算影響によって、
脳や造血組織に与える影響は、
国際臨床上の調査によっても明らかになっているのに、
「γ線」+「紫外線」という相乗作用によって
人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかに思えるのですが。

今後、東日本を中心として
日本全土で類似のケースが
爆増すると言えるのでは?

単なる社会全体のモラルの低下というよりも
社会全体が急速に狂っていくような
異様な徴候を感じませんか?

PS

特に、夏場は
電磁波としての
「紫外線」と「放射線」との相乗作用で
本能がむき出し状態になり、
「狂暴性」が高まる 傾向が強く要注意かと。

補足【子供の頃にCT検査を
2~3回、5~10回受けると脳腫瘍、白血病リスクが3倍】
〔脳腫瘍リスク3倍! CTで子供のがん危険増 国際チームが疫学調査〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295964157

【小児白血病&小児脳腫瘍の増加
~国立環境研究所「電磁波最終報告書」の衝撃!】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181153681

【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
~伊最高裁、労災と認める】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395960383

高畑裕太,高畑淳子,チェルノブイリ,相乗作用,高畑容疑者,放射脳,越後湯沢

閲覧数:
2,944
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lulu_01_o9さん

2016/8/2818:05:43

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。
●競馬の騎手が落馬したのは放射脳のせい。
●転んで怪我したのは放射脳のせい。
●自殺で死んでも放射脳のせい。
●70歳過ぎて心筋梗塞になっても放射脳のせい。
●登山で遭難死しても放射脳のせい。
●性同一性障害も放射能のせい。
●マグロがでかいのは放射脳のせい。
●パンダが発情しないのは放射脳のせい。
●尿路結石は放射脳のせい。
●鼻血が出るのは放射脳のせい。
●ヘリウムガスの吸い過ぎで倒れたのは放射脳のせい。
●若くして乳がんで死んだのは放射脳のせい。
●2009年から罹患してた白血病で死んだのは放射脳のせい。
●水族館のマグロが次々死んだのは放射脳のせい。
●何だか分からないけど心不全は放射脳のせい。
●88歳のバアさんが心不全で死んだのは放射脳のせい。
●ギックリ腰になったのは放射脳のせい。
●芸能人の息子が転落死したのは放射脳のせい。
●越後湯沢の中古マンションが売れないのは放射脳のせい。
●三船美佳が離婚したのは放射脳のせい。
●『ブラックジャック』の“人面瘡”は放射脳のせい。
●中高生女子の飲酒が多いのは放射脳のせい。
●上野動物園で大型動物が死んだのは放射脳のせい。
●若ハゲも放射脳のせい。

etc,,,,etc,,,

とにかく人が死ぬのは全部が放射脳のせい。
ついでに魚が死ぬのも全部放射脳のせい。

放射脳の バ カ さ加減が良く理解できました。

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高畑裕太 群馬 ホテル 従業員 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2510:23:18

こんな事件まで『放射能~!』って強引にこじつけなければ
ならん程オマエのネタは枯渇してるって事か?ww

こんな事件まで『放射能~!』って強引にこじつけなければ
ならん程オマエのネタは枯渇してるって事か?ww

2016/8/2420:58:52

貴重なニュースありがとうございます。