ここから本文です

アンポンタン安倍晋三は東京オリンピックまで総理を続けるとアピールしたかったん...

abe********さん

2016/8/2411:19:26

アンポンタン安倍晋三は東京オリンピックまで総理を続けるとアピールしたかったんでしょうか?
(>_<)

まったく冗談は顔だけにして貰いたいもんですね?
(>_<) 任期延長は独裁者プーチンのパクリ、「我々は攻撃されている」はヒトラーのパクリ、ミサイル先制使用は刈り上げ豚キムチの丸パクリじゃありせんか。

安倍はもちろんだが、日本人も発狂してるんじゃない脳?

とくにバカウヨやら安倍信者諸君。
手遅れにならないうちに精神科で診て貰いましょう。
(⌒~⌒)

南無~

補足バカウヨ諸君。
精神病棟からの投稿はおやめなさい。

ww
( ̄∀ ̄)

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2016/8/2421:55:27

政晋異常で政晋傷害者のバカウヨとかけて~もう手遅れでしょうと解く!

そのココロは?・・・バカは死ななきゃ治らないでしょう(ToT)/ 南無~

チョンコババアに大盤振る舞い(>_<)バカウヨにも呆奨金ですねo(^-^)o

質問した人からのコメント

2016/8/30 11:14:10

驚く 存在しないという慰安婦に賠償金閣議決定にスワップ復活の売国チョンカス安倍晋三。
(>_<)

バカチョンがマンセ~マンセ~
(>_<)

日本オワタ~
南無安倍駄仏~
(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/8/2416:04:23

あなたが回答した質問は、不適切な情報を含んでいるとみなされ削除されました。

takasan02052925さん

2016/8/2412:22:57

偽造左翼のくせに左べはいけませんね偽造相互評価やりまくりだから仕方ないか、お仲間の回答でBA率向上しましたか

------また削除ですね

ros********さん

2016/8/2414:18:41

安倍長期政権は、日本人の望むところだかんね。

25年くらい待つべし!
待つべし!

chi********さん

編集あり2016/8/2411:26:36

なるほど〜あなたは日本政府を潰す左翼の方ですね……で?質問は?

am_********さん

2016/8/2411:21:12

パヨク発見!

悔しいのう悔しいのう。