ここから本文です

トラックの運ちゃんの親が子供を刺し殺しましたね。成績が悪いのは親の副流煙の影...

珍煙駆逐さん

2016/8/2413:46:47

トラックの運ちゃんの親が子供を刺し殺しましたね。成績が悪いのは親の副流煙の影響で記憶力と集中力の低下とか我が子を刺すようなバカな考えやキレやすさは喫煙者だと思います。

このバカ親は喫煙者ですか?

http://www.news24.jp/sp/articles/2016/08/23/07338834.html

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2618:52:34

アホ
オマエはナチスのヒトラーと同類だよ。


欧米発の嫌煙派はナチス・ドイツの残党だ!

欧米発のバカげた嫌煙ブームにいつまで踊らされているのか?

そもそも嫌煙思想のきっかけは
少数のキリスト教系カルト信者が「タバコの煙は悪魔を呼ぶ」と
いい出したことによるものだ。
つまりは禁煙とは一部の宗教カルトバカの主張由来である。
さらに禁煙を大々的に広めた大物は
アドルフ・ヒトラーである。
ヒトラーがなんで禁煙を謳ったかといえば、
元々ヘビースモーカーだった彼が
ある日、タバコをやめようと思い立ったことがきっかけである。
つまりはヒトラーの個人的な趣向によるもの。
すなわち禁煙思想とはキリスト教の一部の宗教カルトバカ、
そしてナチスのヒトラーが創りだした思想である。
とっても胡散臭いということがわかるww

さあ、ここでヒトラーの申し子である禁煙カルトバカは
いろいろな言い訳を仕掛けてくる。


●世界中の科学者が
「タバコは相当に体に悪いから、吸うべきでは
ない」と結論している


⇒科学者の中にはタバコを擁護する者もいる。
科学者の中でも見解は分かれている。



●「タバコは相当有害性が高い」
という認識は、WHOほか世界中の保健当局や
科学者たちが結論している科学的な事実だから、
タバコは健康に悪いから規制しろ!!

⇒そんなこといったら、肝臓を直撃する酒も健康に悪いから
規制すべきではないのか?
酒にも有毒性はあるし、発がん性物質が含まれている。
白砂糖も有毒性があると実証されている。
なのに禁煙カルトバカはタバコだけを攻撃している。
それがおかしいということ。
有毒性を嫌うのならタバコ同様、酒も白砂糖も禁止しろww
タバコも酒も白砂糖も有毒物質があるのだから、
ほどほどにしましょう、ということ。



●いやいや、飲み過ぎなければ酒は身体に良い

⇒だったらタバコも吸い過ぎなければ、
ストレス解消するケースもあり、
タバコで集中力が増す者もいる。
タバコを吸うことで落ち着くケースもある。



●タバコは百害あって一利なし!

⇒タバコに害はあるが、利もある。
それは酒と同じ。
タバコはストレス解消するケースもあり、
タバコで集中力が増す者もいる。
タバコを吸うことで落ち着くケースもある。
それなのに「タバコは一利なし」とはあまりにも
支離滅裂のバカ発言である。



●タバコの喫煙習慣は、客観的には
ストレスを高める。

⇒ストレスを高める者もいれば
ストレス解消になる場合もある。
人生いろいろ。人それぞれ。
俺の知り合いはタバコはストレス解消になるといってるよww


●タバコは依存性が強い。

⇒酒も珈琲も依存性が高いよ。
ちなみに私は珈琲依存症だww
一日に珈琲を5杯以上飲む(涙)


●タバコを吸うと肺がんになる可能性が高い?

⇒酒も肝硬変、がんになる可能性が高くなる。


●タバコは毒性が強い。
なぜならそれが証拠に、タバコは食えない
ほんの数本で致死量である。

⇒タバコを食べるバカは精神科に行くべきであり、
洗剤を飲んだら死ぬケースがあるからといって、
洗剤を危険視するアホはいるまいてww


●タバコは周囲に迷惑

⇒だからこそ分煙は徹底すべし。
さらにいえばタバコが周囲に迷惑だから廃止しろ、
というのなら酒飲みが周囲に
どれだけ迷惑かけているか知らんのか?
だったら酒も廃止しろっての!!
いずれにせよ分煙は徹底すべきである!!


●いくら分煙してもタバコを吸う人は
タバコ臭くてイヤだ!!
だからタバコを規制しろ!!

⇒まるで駄々っ子のような論理ww
そんなことをいえば、酒臭いおじさんも大概臭いぞ!
臭いがイヤってぇのなら、酒も禁止しろ!!
もっといえば女の化粧もたいがい臭いぞ!
臭いのがイヤってぇのなら、化粧も禁止しろ!!


●とにかくタバコは嫌いだから、タバコを禁止しろ!!

⇒まさに「ユダヤ人が嫌いだから、ユダヤ人を抹殺しろ!」と
命令したヒトラーと同類。
嫌煙カルトはナチスの残党たる所以だ。


(さて、本題!!)
欧米を中心にタバコ規制が大々的になっているのは何故か?
それはヒトラーを回顧、追憶しているから。
そもそも欧米人はヒトラーをそれほど敵視していない。
建前上、ヒトラーは極悪人となっているが、
欧米人の腹の底ではヒトラーに親近感をもっている。
そもそもヒトラーは「ユダヤ人、黄色人種、黒人」を
地球から排除し、優秀なアーリア人(白色人種)だけの地球にしたい。
そう考えていた。
それは現代の欧米白人も多かれ少なかれ同意見である。
つまりは欧米白人にとって白人優位を説いたヒトラーは
今でも「憧れ」の存在なのだ。
しかし表立ってヒトラーを崇拝するわけにはいかぬ。
そこで禁煙を主張したヒトラーに敬意を表することで
禁煙ブームを巻き起こしたのだ。
つまりは「禁煙ブーム」とはヒトラー崇拝の裏バージョンということ。
平和ボケの日本人には理解できますかね?

補足
ただし分煙はきっちりしてもらいたい。
分煙は当然のマナーである。
ちなみに私はタバコは吸わない。
ただヒトラー由来の禁煙ファシズムが嫌いなだけ。


補足
禁煙カルトバカは「差別」を行っている。
タバコだけでなく、酒も白砂糖も有毒性がある。
なのに、タバコだけをあげつらって規制、批判するのは
タバコ利用者に対する「差別」である。
差別はテロに匹敵する「絶対悪」なのだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2016/8/2419:56:16

喫煙者に対しての異常なまでのバッシングについてはいくらでも流せます。
しかし最近の貴方の、実際に起きた事件や事故を喫煙者バッシングに繋げる投稿は、人として本当に駄目だと思いますよ。
被害者も居れば遺族も居る話です。
少しはわきまえませんか?

nao********さん

2016/8/2419:20:17

このオリンピックが開催されている時期に、こんな事件が何故おきるんだと嘆かれますよ。


複数の世界観と生活圏、価値観さえ持っていればと感じましたね。


子供にとって親とは絶対なんだな。
アウトローに生きる事さえ難しく、

………馬鹿な親に教育される子供はホント気の毒です。

yah********さん

2016/8/2417:11:20

亡くなった子供をも成績が悪いとの表現・・・
嫌煙者の質問は鬼畜に匹敵するよな。
少しは常識を考えろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

造一さん

2016/8/2416:53:13

じゃあお前馬鹿だから喫煙者だなwww