ここから本文です

自作自演とか言っている猫愛誤のみなさん、いつまで「自作自演」と言い続けるので...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2417:33:00

自作自演とか言っている猫愛誤のみなさん、いつまで「自作自演」と言い続けるのでしょうか?
結局は言葉で論破することができないから自作自演といって質問自体を否定したいのでしょ?

否定したい気持ちはよーくわかります。自分は低能だから言葉で対抗できないですからね~
しかし、ネットで自作自演と言ったところで証拠なしで誰が信用するのか疑問ですし、自作自演と言ったところで質問内容・回答内容はそのまま残るんですよ。そしてそれらの情報を元に閲覧者が猫の駆除のために参考にされたら結局は猫は守れないんですよ~
しかもネズミ駆除目的で殺鼠剤を設置すれば合法ですし、そんなのは調べればすぐわかる話で、そんな状況下で自作自演と言っても無駄な行為ですよ~

自作自演とか行っている暇があったら外で猫を保護したらいかがでしょうか~
写真のような猫が増えても構わないんですか?

自作自演と言っても誰も相手にしませんし、駆除方法が残っていて、それを元に駆除を行われてでは元も子もないw

猫愛誤のみなさん、猫を守りたいのであれば自作自演とかいう前に外で猫を保護したらどうでしょうか?

守りたい気持ちはよーくわかります。しかし、やっていることが可笑しいのでは?

※↓写真は拾い物

自作自演,殺鼠剤,駆除,猫愛誤,拾い物,カテマス,精神障害者

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/8/2702:25:45

おっしゃる通り、奴らは自作自演とか言い続けていますが、いったい何がしたいのか理解できません(笑)。
本音は"猫を守りたい"のでしょうが、それならば知恵袋でギャーギャー騒いでいないで外で猫を保護した方が本人にとっては"有益"になりますが、それが出来ないという事はどういう理由が隠されているのでしょうかね? まあ、単なる"チキン"だと思いますけど…(笑)

それでいて、ネットでギャーギャー騒いでも猫の駆除情報は消えません(笑)。
ハイ、自作自演とか言い出したところで、駆除情報が載った記事を見れば誰でも駆除できるのです。自作自演とか言ったところで無視されるのがオチ(笑)。猫被害者の目的は猫被害の解決であって、全く回答になっていない荒らしの回答等は相手にされませんから。ましてや、自作自演に対して証拠すら出せれないのも情けないですね(笑)。これに対して荒らし連中は裁判所ではない等を理由に証拠の提示を否定・拒否しますが、別に証拠が無くても困るのは本人(自作自演とか言い出している奴)です(笑)。要は自分の回答に信憑性がゼロのままになって、相手にされなくなるだけです。それでいて猫の駆除情報は掲載されたままですから、猫は守れず、荒らし共は涙目でしょうね(笑)。

別にこの手の荒らしはいつもの事ですから、放置しておきましょう。

そして猫被害に困ったら自宅の庭などにネズミ駆除目的で殺鼠剤を置きましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/27 12:42:34

ネズミを駆除する目的で猫を事故死させるのは名案ですねw

ここでわめいている愛誤がどんな顔するのか見てみたいものですわw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

編集あり2016/8/2709:34:28

プププ
多数の荒らしにいちいち言い訳する自作自演チキン野郎のmitsubishi_electric_ver1さん
少ない脳みそで一生懸命考えてんのね。ボケ防止?
もう手遅れですけど。ハゲ頭に老眼じゃw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/8/2702:29:39

またまた自作自演カテマス、mitsubishi_electric_ver1が回答をしたので質問は完了です(笑)精神障害者の投稿は異常というしかないでしょう(笑)

編集あり2016/8/2611:47:41

mitsubishi_electric_ver1さんが自作自演やめるまで続くでしょう。
彼らは真偽よりカテマスをからかうのが目的ですから。

投稿内容に関する注意

編集あり2016/8/2519:05:51

はーい
まもなくマッチポンパーmitsubishi_electric_verさん
まもなく回答に入りまーす。
自作自演自慰質問、削除されちまって悔しいですね。
裸の王様に仕立て上げられてるのも気付かず、お悔やみ申し上げます
ごしゅうしょーさまー
拾い物画像しかないの?
自分が殺したヤツないのか?
案外ノミの心臓をお持ちですね(笑)

編集あり2016/8/2511:33:45

あの…精神障害者と言われて余程逆ギレしたのは分かるけど、文章がmitsubishi_electric_ver1さんだとバレバレですw
それにアダルトカテでもカテマス狙ってます?
あなた宛の質問を見つけましたけどw
さっさと仮IDでも良いから回答して、解決して下さいよ。
滑稽でいつも笑わして貰ってますw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる