ここから本文です

デリヘルのドライバーって店が暇な時なにしてるんですか? 知り合いからバイトで...

s_eleven0425さん

2016/8/2417:33:43

デリヘルのドライバーって店が暇な時なにしてるんですか?
知り合いからバイトで送迎しない?と誘われたんで多少調べてみたんですけど
送迎ない時間も給料は本当に支払われますか?

暇な時は漫画とか読んでていいってことですけどどんな暇つぶししてるか教えて下さい

閲覧数:
1,255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

second_0001さん

2016/8/2517:50:41

基本的にスマホでゲームとかですかね
車の中にいて店からの電話さえすぐに出られれば待機中は何しててもいいですよ
スマホゲームだと電話スグ出れるので最近のドライバーはみんなスマホいじってるんじゃないでしょうか

送迎無い時も時給は出ます。
個人的には給料が固定されてる日給制のほうがオススメですが、こちらは拘束時間がどうしても長いので自分の空き時間しだいですね。

http://mens-job-matome.blog.jp/archives/4341279.html
http://www.adikmanjakitchen.com/job_description.php
参考にどうぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2907:57:50

店によります。
時給が出る場合は待機中に何をしていても構わないですが、電話にすぐに出られることとホテルや自宅待機の場合も含めて待機場所から移動しないことぐらいです。
ゲームでも、漫画でも、睡眠でも自由です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/2511:22:04

それは、店によります。

小さいとこは、車内=待機所だったりします。

ま~、いい仕事じゃないことだけは確かです。