ここから本文です

着床出血は、薄い赤やピンク、茶色のおりものっぽいものが1日から3日ほど出るよう...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2422:30:30

着床出血は、薄い赤やピンク、茶色のおりものっぽいものが1日から3日ほど出るようですが、その際、量も少ないようですが、トイレで踏ん張ったりした時、ポタッと便器におりものが落ちた方いますか?

今、生理1週間弱前に、とても量の少ない茶色のおりものっぽいものが出て、3日ほどで終わり、、、これが着床出血なのかどうかわからなく、悩んでおります。
でも、トイレで用を足した際、ポタっと落ちたのでたまたま少量の生理なのかどうなのか。。
はたまた、排卵出血なのか…

どなたか、経験ある方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2504:13:30

現在妊娠中です。
私も同じような出血があり、やはり着床出血でしたよ。
余談ですが私の妊娠に真っ先に気づいたのは猫でした( ^ω^; )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。