ここから本文です

スペイン行きのツアーは、エミレーツかターキッシュと言われましたが、だいたい、...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2423:28:23

スペイン行きのツアーは、エミレーツかターキッシュと言われましたが、だいたい、どちらになるか、旅行会社により、最初からわかっているのでしようか?

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/8/2508:02:02

中東系はもともと安く、航空会社も席も決まらないということは、余ったところを振り分けるという事だと思いますので、正規の金額で購入する方の動向を待ってそれぞれの航空会社から旅行会社に連絡があると思います。
質問者さんには旅行会社から出発1週間前くらいに連絡があると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2508:41:09

    そうなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2016/8/2512:02:18

コジキの漁る残飯にお品書きはありません!

cgk********さん

2016/8/2502:17:16

分からないから未定なんです。
つまり、売れ残りが多い方を利用することになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2016/8/2423:36:54

シーズンとか色々ありますから。ターキッシュ、エミレーツクラスの値段を出してくれるのは、
フィンランド航空、エディハド航空あたりもありますので、各航空会社のサイトで比較研究して下さい。