ここから本文です

8/24にヤフオク!からのポイントプレゼントとして仮300ポイントがついているのです...

pikupiku_123さん

2016/8/2501:36:36

8/24にヤフオク!からのポイントプレゼントとして仮300ポイントがついているのですが
どうしてついたのでしょうか?
ヤフオクはしていません
プレミアム会員です

閲覧数:
4,699
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

animo_inaさん

2016/8/2607:32:08

私もびっくりしましたw

『おめでとうございます! あなたは300ポイントのプレゼント対象者です![Yahoo! JAPAN] 』
というメールがYahoo!来ていると思いますよ。

しかし、どういう人が対象かは記載されていません。

ちなみに、期間限定ポイントで
Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO!以外のサービスで利用できません。
とのことです。

  • 質問者

    pikupiku_123さん

    2016/08/2802:03:32

    ヤフーに登録しているメインメールにも、ヤフーメールにもメールは来ていません
    ポイントはYahoo! ショッピングで使いました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフオクからのポイントプレゼント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2612:53:40

キャンペーンを実施していたのでは?

2016/8/2513:40:47

何かのキャンペーンに適用されたか、単なる間違いです。