ここから本文です

埋没法で2重にしました。腫れは一週間位で引いたのですが、11日目くらいから何故か...

chi********さん

2016/8/2507:14:37

埋没法で2重にしました。腫れは一週間位で引いたのですが、11日目くらいから何故かまた腫れてきたような感じがじます、、

特に朝がひどくて、幅がひろくなってたり、線が少し薄かったり、、
普段の自分の生活が不規則だからむくんでいるだけなの分からなくて不安です。
あと、腫れが1回引いた後も結構目を冷やしていました。それもいけないのでしょうか、、

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2016/8/2521:41:43

1カ月たったらそのむくみが急にへってきますよ!!!!
私も同じでそうでした!!
冷やしてましたし!!
3週間くらいたってもむくんでて1カ月たったら糸抜きしようとおもってたら1カ月たったら急になくなってきました!!
時間がなんとかしてくれますよ!

  • 質問者

    chi********さん

    2016/8/2618:55:52

    そうなんですか!!!
    安心しました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/8/2523:33:29

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

一度腫れが引いたあとの時期であれば、温めることで瞼周囲の血流改善しますのでむくみなどの改善にもつながります。熱すぎない蒸しタオルで温めてみてください。

朝にひどくなる腫れであればむくみのことが多いです。寝る前の飲食、塩分の多い食事、寝不足などでも起こります。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。