ID非公開

2016/8/25 12:14

22回答

オンライン英会話の講師を好きになってしまいました。 私は日本人男性40歳、講師はセルビア人女性20代。 某オンライン英会話を3ヶ月前程から始めたのですが、とても分かりやすい先生に出会いました。

オンライン英会話の講師を好きになってしまいました。 私は日本人男性40歳、講師はセルビア人女性20代。 某オンライン英会話を3ヶ月前程から始めたのですが、とても分かりやすい先生に出会いました。 毎日レッスンを取るようになりました。 人気の講師で予約が取りにくく、ある日から、彼女は特別に私のレッスンが終わって直後、彼女のスケジュールを公開してくれるようになりました。(その日のレッスンが終わるまで次のレッスンが予約できないシステムです。ですから私のレッスンが終わるまでに公開されると、他人に取られてしまいます。) そういった気遣いからだんだん恋に落ちました。 そういった事をしてくれるのは脈はあるのでしょうか?オンライン英会話経験者の方。また、成功例などあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

友人関係の悩み | 英語2,397閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ないと思います。 少しだけ外国人向けにある授業のネットのレッスンをした事があります。 はっきりいって笑顔も何も”お仕事”です。 やりやすい生徒、やりにくい生徒といろいろで、やりにくい生徒の時はとても疲れました。それでももちろん一生懸命やりました。 質問者さんは先生にとってやりやすい生徒なのだと思います。 人気があるとの事で、いろいろな生徒が予約入れるみたいですが、同じ時間教えるのならば楽な生徒が良いと思い、できれば質問者さんが入ってくれるほうがいいと思ってスケジュールを教えているだけだと思います。 とは言っても本当の事はわかりませんから、もしかすると質問者さんの事を本当に良いなあって思っているのかもしれませんが。。 ただ、日本国籍狙いで日本人との結婚をするような人もいますから、気を付けてくださいね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

脈は無いと思って下さい。 勘違いしてると切られますよ! もしどうしても相手の気持ち調べたいなら方法があります。 こう言って下さい 来月末、9月30日に仕事と休養兼ねて7日間セルビアに行く事になりました。時間がかなりあるので案内してくれますか? 脈無し↓ 無理と言われる 多分案内すると言われた 時間があれば案内すると言われた 脈あり 友達にはなれる 案内するから到着したら連絡して 空港に迎えに行く 飲みに行こう 脈あり 熱い!!ベット狙える 私の家に空き部屋が有るから泊まって良いよ ご飯食べに家に来て 少し観光地とか飛行機の時間とか調べて本気で行くつもりで聞いてね!イスタンブールで乗り換えするとか言って本気で騙して。今度行く程度じゃダメだよ!それじゃ軽く流されるから。本当に相手の気持ち知りたいなら本気で騙してみて!笑 後日、仕事入ったから行けないと言えばいいから!笑 私はベオグラードに長く滞在した経験ごあります。ベオグラードで滞在してるときDMM講師やってるって女性2人に会いました。たまたま宿が同じで、レセプションで話しかけたたときそう言ってた。それ以降Facebookでたまに連絡してる。 彼女たちは生活の為にしてるだけだし、日本人に興味はなさそうでした!彼女たちは生徒にFacebookも秘密にしていると言ってましたよ。貴方の講師が予約を公開してくれたのは、貴方がやりやすいからだと思いますよ!難しい事聞いたり、嫌な生徒はどの講師も授業したくないもんね。 それから、soka soka naruhodoって言ってましたよ笑 生徒が良く使うので覚えたみたいです。 あと給料安いから辞めたいと言ってた。DMM自体安いから彼女たちの、給料はもっと安いだろうね! ベオグラードってセルビアの首都だけと普通の仕事って時給130円(1ユーロ)から260円(2ユーロ)が相場みたいです。肉体労働者は1日10ユーロ位しか給料がないそうです。街中に走るバスは日本が寄付した日本の国旗のついたバスが無数に走ってます。 あとビーチサンダルの事をヤパンケと言います。ヤパンは日本の事です。聞いてみて!結構盛り上がるよ〜 セルビアのベオグラードは美人多いよ〜 観光地として見るものは無いに等しいけど 女性は最高に美人だし、アジア人少ないから珍しく思ってくれるし、アジア人でも無視されないから良いよ。バーでビールの価格は生ビールで1杯170円から200円!何もかも驚くほど安いです。 でも深く付き合ったらなかなか苦労すると思いますよ、やっぱ発展途上国ですよ 約束守れない時間守れない バレバレの嘘つく、色々と日本とは文化が違うよ 頑張ってね!

3人がナイス!しています