ここから本文です

痩身エステサロン

krtn0614さん

2016/8/2512:57:09

痩身エステサロン

高いお金を払わなくても運動すれば痩せるという人もいますが、私は重度の下半身太りです。原因は冷え性からくるむくみ、骨盤が歪んでいて、老廃物がたまり血流の流れが悪い。セルライトも多く、脂肪も固く凝り固まっているとのこと。今まで自力でマッサージなどをしても効果は見られなかったので最終手段なんです。どこのサロンがおすすめですか?

閲覧数:
430
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anchoco0708さん

2016/8/2614:36:17

エステもいいけど
ヨガお薦めですよ。
むくみもなくなるし、代謝がよくなって痩せやすい体になります。
便秘もしなくなるし(*´︶`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/115:54:24

むくみや老廃物の溜まりは、血液よりリンパの流れが悪いと思われます。
肩こりや冷えの原因にもなります。
リンパの流れを促すマッサージやセルライト脂肪ケアをしてくれるところが良いのでは?
とても参考になるサイトがあります。
一度ご覧になってみてはいかがですか?
URLをコピーして検索してみてくださいね。
world-links.net/index/?p=46

ma_aaa_0814さん

2016/8/2515:07:11

骨盤&痩身といえばスリムビューティハウスというイメージがあります。
効果は知りませんが。

kapibarakapiさん

2016/8/2513:55:53

高野〇〇に実際に行ったことがありますが、
2ヶ月経ってもまったく痩せませんでした。
サロンにお金を払うなら、肥満として病院にいったほうがいいですよ。
または漢方の専門店で調合してもらうとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/2513:11:24

たかの友梨など、知名度がある大手サロンが安全性からして無難であると思われます。