ここから本文です

山陰線の出雲市〜伯耆大山と伯備線の新見、生山、根雨がICOCAエリアとなりますが、...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2516:53:37

山陰線の出雲市〜伯耆大山と伯備線の新見、生山、根雨がICOCAエリアとなりますが、自動改札になる駅はやはり松江駅か米子駅ぐらいでしょうか?

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2016/8/2516:58:48

まあ、そうでしょうね。他は出雲市駅くらい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2016/8/2523:07:58

米子駅、松江駅、出雲市駅の3駅にはフル規格(扉付き)の自動改札機、その他の駅には簡易IC改札機が導入されます。