ここから本文です

チャップアップの効果の口コミ。育毛剤のチャップアップを使おうと思っているので...

fao********さん

2016/8/2518:02:03

チャップアップの効果の口コミ。育毛剤のチャップアップを使おうと思っているのですが、チャップアップの効果の口コミを教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,079
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/8/2612:44:23

チャップアップを使っています。育毛剤は結構研究開発がされているので、新しい育毛剤の方が色々な面で優れていると思いチャップアップを購入しました。使い始めて2週間ぐらいすると抜け毛が減ったような気がしました。

それから継続して使い、洗面所や部屋に落ちている髪の毛の量が減っているので抜け毛が減っていると確信。お風呂上りにつけるだけなのにこんなに効果があって嬉しい。本当におすすめです。ランキングサイトでも結構上位が多かったので良い商品かなと思って購入しました。比較的お得な定期便で買うのがおすすめです。チャップアップ http://tendein.info

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gut********さん

2016/8/2520:35:46

「チヤップアップ 口コミ」検索