ここから本文です

【大喜利】つまらないものですが・・・何が出てキタァ(@ ̄口 ̄@;)!?

idh********さん

2016/8/2520:24:31

【大喜利】つまらないものですが・・・何が出てキタァ(@ ̄口 ̄@;)!?

補足皆さん回答ありがとうございました ( ̄▽ ̄)

閲覧数:
119
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abx********さん

2016/8/2520:30:56

下剤!
∑(~ロ ̄|||)!!

  • 質問者

    idh********さん

    2016/8/2520:32:18

    で、出たぁあああああああああああああ( ̄◇ ̄)!!

質問した人からのコメント

2016/8/31 22:45:21

おっしゃる通り (゚ー゚)(。_。)ウンウン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gst********さん

2016/8/3019:28:38

つまらないもの→コーラック→幸楽
……謎はすべて解けた! 渡る世間は鬼ばかりのDVDだな!!

shi********さん

編集あり2016/8/2916:41:39

課長の浮気現場での行為を隠し撮りして編集したDVD

nab********さん

2016/8/2621:08:50

壊れかけのレディオ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2016/8/2612:34:33

猫ひろし。。。。。。

ele********さん

2016/8/2611:34:53

使いきったセロテープのわっか