ここから本文です

ホンダのCR-Z typeRについて質問です。 今日の帰り道、CR-Zに急にくっ付かれ、...

hir********さん

2016/8/2521:00:45

ホンダのCR-Z typeRについて質問です。

今日の帰り道、CR-Zに急にくっ付かれ、早く行けよという感じで煽られました。

腹が立ったので、大人気ないですがわざと抜かせてやり返したんです。

まぁ、スポーツ?なんですかね、とりあえず自分は通勤用のキャストだったので、加速は流石に軽よりは良かったですが、カーブを曲がるときの挙動…曲がった後の立ち上がり…どれを見てもtypeRとかスポーツぶった車とは思えないほどたいしたことなくてビックリしました。

カーブの際も大げさに膨れて急にハンドルをきったりしたので、内側から抜いてやろうかと思うくらいでしたので、ドライバーも下手だったのかもしれませんが、ホンダは良い…と自慢していた友達の言葉が嘘なのか…と、ちょっとショックでした。

ホンダというのは、スポーツカーとしてはあまり良くないんでしょうか?

閲覧数:
808
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2016/8/2521:39:15

CR-Zはエセスポーツよ(笑)

typeRと一緒にしちゃあダメ
シビックとインテグラがかわいそう←

あとFF車だからコーナーはぐだりやすいよ
(=゜ω゜)


やるなら本物のtypeRですね←

てか違法

質問した人からのコメント

2016/8/25 21:45:11

なるほど、そうなんですか。

結局、スポーツ走行イコール違反みたいなイメージなんで、市販車としてのスポーツカーは自己満足くらいなものだなと最近思っています。

しかし、ムチャする輩が多くてイライラしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/8/2521:32:27

そもそもCR-ZにType-Rなんてありませんしね。

bhf********さん

2016/8/2521:05:54

このへんって、結構釣れるんですか?^ ^