ここから本文です

巨人の本拠地東京ドームで澤村劇場が開幕しました!

STU48さん

2016/8/2521:08:26

巨人の本拠地東京ドームで澤村劇場が開幕しました!

.
澤村は広島カープ相手に2試合連続でリーダを守れず逆転を許しました!

マツダでもツーアウトランナーなしから逆転サヨナラを許しましたよね?

どうお感じですか?

またツーアウトから逆転を許しました!

澤村劇場のせいですか?

それとも広島カープの打線が好調すぎるのですか?

広 000001113→6
巨 004000000→4

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/8/2521:09:32

澤村くんが、もう早く休みたくなったんでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2016/8/2521:27:59

広島に限らず、劇場は日常茶飯時ですから。未だにプロ野球の世界に残っているのが不思議

2016/8/2521:18:30

夏休みは澤村劇場を楽しみましょう!٩(๑^o^๑)۶