ここから本文です

麻酔残る女性にわいせつ行為をした関根進という外科医ですが、当然医師免許はく奪...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2521:39:53

麻酔残る女性にわいせつ行為をした関根進という外科医ですが、当然医師免許はく奪ですか?
この人どういう人ですか?

全身麻酔で動けない女性患者の胸をなめたとか、、、あまりに卑劣で、男の医者が皆気持ち悪く思えます。

閲覧数:
1,790
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/2600:34:17

厚生労働省より、毎年行政処分の対象者の実名が好評されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms_********さん

2016/8/3010:55:35

あきらかに全身麻酔によるせん妄症状ですし、患者訴えた行為を行うことは不可能です。医療関係者はもちろんのこと、全身麻酔を経験したことがある人ならご自分の経験から話がおかしいのは判るはずです。

完全に警察の勇み足ですね。
医師も病院も大迷惑だし、この先生にかかっていた他の患者も診療を受けられなくなってしまい困っていると思います。
こんな大失態を犯しても警察は保釈後に名誉回復をしてくれるわけでもなし、あなたのような面白半分で書いた質問を消してくれるわけでもありません。酷い話だと思います。

tur********さん

2016/8/2619:04:39

病院の抗議声明が発表されましたが、私も冤罪だと思います。
「麻酔残る」というのは、体を動かせない状態であると同時に、意識も朦朧としています。警察側は、そのような状態の患者の証言のみを根拠に、逮捕を強行しました。
一度、柳原病院のHPにある抗議声明を読んでみることをお勧めします。もちろん、これを100%信じている訳ではありません。しかしこのような事例が認められれば、男性医師は女性に対し、医療行為をできなくなってしまいます。
誰もが医療の恩恵を受けているにもかかわらず、医療の現状を理解している人が少ないことは、危機的だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cer********さん

2016/8/2605:45:27

冤罪と思います。それに、舐めたなんて報道されていませんよ。
だいいち、手術後の胸など舐めたくないでしょう…
ましてや医師なら感染の危険も理解しているでしょうし。
手術前ではなく、術後ですよ?
術後の傷口をチェックされたのを、触られたと勘違いしたのでしょう。

sit********さん

2016/8/2522:04:10

どうしてバレたのかが気になるところです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる