ここから本文です

太鼓の達人のMYバチでグリップをバチの先端まで巻いている人を動画で見るんですけ...

rqx********さん

2016/8/2522:07:40

太鼓の達人のMYバチでグリップをバチの先端まで巻いている人を動画で見るんですけど、グリップは長く巻いた方が良いのですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozu********さん

2016/8/2811:32:58

グリップを長く巻くと折れにくいまた長く見えるなどの効果があります。グリップは長く巻いた方がいいかどうかは質問者様の合う合わないがあります。
(個人的に短い方が好きです)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/8/2522:09:57

先端までって、テーパかかってる半分くらいのところあたりでしょ?
それは、いろいろ意味あるけど、木が折れにくくなるのが大きい。
長く巻けばいいってもんではない。