ここから本文です

広島カープ優勝する時って地上波のテレビかBSはやりますか? 素直にスカパーなど...

osa********さん

2016/8/2600:29:49

広島カープ優勝する時って地上波のテレビかBSはやりますか?
素直にスカパーなどの野球番組加入した方がいいですか?

閲覧数:
771
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2016/8/3010:18:24

優勝決定日の試合は地元でもビジターでも必ず地上波で放送するはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広島カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aae********さん

2016/8/3010:01:06

DAZN ダ・ゾーンでパソコンやスマホ・タブレット。インターネット接続のテレビで視聴可能です。 今のところ1か月無料視聴可能です。(クレジット契約必要ですが解約は可能です)但し広島県外の方のみです。
広島県の方はまずどこかの局が必ず中継します、特別番組も組まれるようです。
DAZNはネットで検索してください。

bok********さん

2016/8/2707:15:24

広島地区なら地上波でやるでしょう。
まだ優勝が決まった訳ではないが(´-ι_-`)

vis********さん

2016/8/2622:37:27

J SPORTSを中心に、ほぼ全試合見れますが。

kob********さん

2016/8/2622:27:25

絶対に地上波でやるべきです!球界の帝王球団に対してあまりにも配慮が無さすぎです!日本の皆様に王者カープの良さを知ってもらえるチャンスなのに!放送が無いとか受け入れる事はできません。今すぐに地上波チャンネルはカープ球団に土下座するべき!

twe********さん

2016/8/2615:13:53

優勝するときの相手が巨人なら多分BSでやります。ホームならビールかけまでやりますが、ビジターだと優勝が決まったあとにすぐに終了する可能性があります。クライマックスがあるので大々的にビールかけもやらないし、それのテレビの放映も無いですね。残念。