ここから本文です

貴方は何か武道や格闘技をなさっておりますか?自分は昔から格闘技が好きで日本拳...

odg********さん

2016/8/2600:31:49

貴方は何か武道や格闘技をなさっておりますか?自分は昔から格闘技が好きで日本拳法をやっております。

貴方は何の武道・格闘技をやっていますか?
また始めたきっかけは何ですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/8/2607:16:54

空手を(今は個人的に)やっています。

始めたきっかけは、空手道部の主将にやんわり脅されて
入部を断り切れなかったからです(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hum********さん

2016/8/2611:18:46

剣術、柔、居合

所詮、人殺しの技です

bea********さん

2016/8/2603:14:40

格闘技が好きなんじゃなくて自分より弱いのを殴るのが好きなだけだろ。

さっさと尖閣行って来い卑怯者。