ここから本文です

ずっと昔に見たアニメの名前が思い出せなくて悩んでいます。

oka********さん

2016/8/2601:59:12

ずっと昔に見たアニメの名前が思い出せなくて悩んでいます。

確か、原作はゲーム?だった気がします。
水色の髪の女の子と赤髪の女の子が主人公で、赤髪の子は元お姫様?そんな2人が旅をしてる話でした。

うろ覚えのキーワードですが

・味方に妖精のような男の子がいる
・三つ子の王子と姫
・三つの星が浮かぶペンダント
・末っ子のお姫様は聖母様の中に取り込まれる

昔家にビデオがあって、何度も見ていたのですが作品名が全く思い出せません…ネットで検索しても全く出てきませんでした。もひ作品名を知っている方が居ましたら教えて頂けると助かります。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohs********さん

2016/8/2605:46:58

「女戦士エフェ&ジーラ グーデの紋章」

で、どうでしょう?

  • 質問者

    oka********さん

    2016/8/2608:10:44

    回答ありがとうございます。

    検索してみたら見事、探していた作品でした!やっと題名がわかり助かりました。

    本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfb********さん

2016/8/2602:29:12

思いつきで挙げてみますが『ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~』シリーズでしょうか?

この作品は詳しくないので、間違ってたらすみません。