ここから本文です

背が高いと男女共に2~3割でルックスが良く見えませんか? 例えば山本美月さんや...

bej********さん

2016/8/2611:55:53

背が高いと男女共に2~3割でルックスが良く見えませんか?

例えば山本美月さんや西内まりやさんみたいに女性で170cm〜の人や
向井理さんみたいに180cm〜ある人はかなり身長で得している気が

します
勿論、一般人よりルックスはいいとは思いますがぶっちゃけ背の高さで補正されてる所もありませんか、?

山本美月,西内まりや,ルックス,男女共,向井理,身長,イケメン

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
524
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2016/9/123:08:37

背が高いと男女共に2~3割でルックスが良く見えるのは事実ですね。
芸能人でも一般人でも男女共に高身長は華がありますよね。
男女共に美しい、男はカッコイイ、女はキレイという
イメージはかなりありますね。
芸能人でも、
低身長な芸能人に
「この人、身長があったらもっとカッコ良いのに」
と思うこともあれば、
高身長な芸能人に
「この人、背が低かったらブサイクだと思う」
と思うこともよくあります。
ただ、身長が全てではなく、
イケメンまでいかなくてもそこそこの顔のルックスだったり、
体型もデブでもガリガリでもない程々にスタイルが良くないと、
いくら背が高くても残念な感じがします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/9/123:53:04

山本美月さんは客室乗務員(CA)になって欲しいな( ̄▽ ̄)

ajv********さん

2016/8/3120:27:38

男は中身で挽回できるって考えてるヤツ!甘いよ。結局は見た目だよな?見た目。見た目が悪いとまずスタートラインにも立てない。中身を見てくれる女性がいる?いるとしても無理だね。そんないい女性にはだいたいすでに彼氏がいる。
見た目が悪いと損ばかりで性格も歪んでしまう。
イケメンって損することあるの?

bej********さん

2016/8/2616:10:56

身長補正で思い付くのは、小栗旬。

もし、小栗旬が170㎝ないぐらいの身長だったら、こんなに仕事来てたかな~って思う。

sea********さん

リクエストマッチ

2016/8/2612:51:41

確かに、3割増し、というのは事実ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

リクエストマッチ

2016/8/2612:33:42

男性はそう思いますが
女性はヒールでカバーできますから
高いから得というほどでもないです。

まあ天海祐希や松嶋菜々子のような
上司役だと高い方がいいでしょうけど。