ここから本文です

コーラスが綺麗で壮大な曲で何かオススメありませんか?bgmでもいいです。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2613:06:46

コーラスが綺麗で壮大な曲で何かオススメありませんか?bgmでもいいです。

Bgmなら梶浦由記さんのが好きです。もちろん曲も好きです。
Sound forizonも好きです。

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2016/8/3122:47:58

"コーラスがキレイな曲"で思い浮かんだのは、
宇多田ヒカルさんの「SAKURAドロップス」

でした(^▽^)♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2016/8/3119:54:06

Yes - Leave It - Remastered [Lyrics in description]
https://www.youtube.com/watch?v=q7KrHu28F4Q&index=5

Yes - Owner of a Lonely Heart - Remastered [Lyrics in description]
https://www.youtube.com/watch?v=7suI81Xq0Vg&index=1

a-ha - Take On Me (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

ubi********さん

2016/8/3014:42:50

>コーラスが綺麗で壮大な曲

これはきれいなコーラスになってますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=QlOt_jq13yc