ここから本文です

バイクに詳しくない者の質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2613:30:42

バイクに詳しくない者の質問です。

通学で使うスクーターを買おうと思ってます。
ホンダのPCX150とヤマハのマジェスティSって正直デザインがそっくりです。
どっちにしようか迷ってます。
この二種類のスクーターのメリット、デメリットを教えて下さい

補足ホンダとヤマハでどちらが乗りごごちがいいですか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

編集あり2016/8/2614:06:16

リセールバリューはPCXの方が高い。

使い勝手はマジェスティSの方が高い。


つまり、今を選ぶか先を選ぶかです。

ま、どちらを選んでも間違いはありません。

デザインや価格等でお好きな方を選ぶといいですよ。

※どちらが乗り心地いいかは、一概に言えません。人それぞれ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2613:57:28

    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2016/8/2613:34:02

>この二種類のスクーターのメリット、デメリットを教えて下さい

あなたが気に入ったことは、全てメリット。
あなたが気に入らないことは、全てデメリット。

あなたが何を気に入り、何を気に入らないのか?は、誰にもわからない。