ここから本文です

もし貴女の息子がレイプ魔になったら? 高畑淳子さんの息子の高畑裕太容疑者が...

lok********さん

2016/8/2615:05:55

もし貴女の息子がレイプ魔になったら?

高畑淳子さんの息子の高畑裕太容疑者が、レイプしたという事で話題になっていますが、貴女達、母親は、きちんと息子に教育していますか?

やって良い事と悪い事、きちんと教育していますか?
そして、自分の息子の性癖をきちんと理解していますか?

絶対に自分の息子にレイプ魔になって欲しく無かったら、母親の皆様は、ご自分の息子をM男にしなければいけません。
一人の男性が複数の女性に逆レイプされるAVを見せて、それで息子が興奮するようになったら、僕みたいに、レイプしたくてもレイプできない男に成り下がってしまいます。
僕の場合、攻められると凄く興奮するのですが、攻めてる時は「ふにゃちーん!」と、彼女に言われるぐらいです。

貴女達女性は、そのような性教育を、きちんとご自分の息子にしていますか?


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n387594

高畑淳子,高畑裕太容疑者,レイプ魔,M男,息子,ロキ,市報

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ati********さん

2016/8/2620:04:29

ロキさんの母ちゃんはどSだったと公表せんちゃよかって。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2016/8/2621:58:24

市報で広く告知すべきです