ここから本文です

高卒でトヨタ自動車の製造ラインに就いても、100パーセント年収1000万円は...

pop********さん

2016/8/2616:49:43

高卒でトヨタ自動車の製造ラインに就いても、100パーセント年収1000万円は越えませんか?

それとも、人の能力や頑張りによって変わるのですか?

閲覧数:
1,644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2016/8/2714:40:30

頑張ってGL,CL、課長になれば簡単に越えます。能力もいりますが頑張れば道は開けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2016/8/2616:57:40

頑張れ!
いろいろ試験を受けて上に上がればなんとかなる❗