ここから本文です

マリオメーカーで使われるTASジャンとはどういう意味ですか?

syu********さん

2016/8/2617:30:16

マリオメーカーで使われるTASジャンとはどういう意味ですか?

メットジャン(Pジャン、バネジャン)とは違うんですか?

閲覧数:
17,677
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

編集あり2016/9/201:13:05

technical テクニカル
action アクション
special スペシャル
だったきがします 間違えてたらごめんなさい
甲羅持ってダッシュしてジャンプ
最高点前に一瞬進行方向の逆向いてすぐに進行方向に向き直しがら甲羅投げます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/8/2719:49:56

そうですね。
違いますね

peg********さん

編集あり2016/9/201:26:57

”TASジャンプ”の略称、所謂「空中甲羅ジャンプ」の事を指します。機械のように精確なジャンプという意味から。

「Tool-Assisted Superplay」ね。