ID非公開

2016/8/26 21:14

11回答

この間ムダ毛を剃りました。

この間ムダ毛を剃りました。 除毛クリームでスネ毛、腕毛を剃りました。その後に、へその下から伸びている毛もカミソリで剃りました。すると、太ももの後ろや お腹があたるとチクチクしたような感じになります。 チクチクするのはしょうがないことなのでしょうか? チクチクしないようにする方法はありますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

毛深い方だと剃ったり、除毛クリームを使った後は 少しチクチクしますね。 自分は毛深い方ですが、夏場は除去クリームを使って処理しています。 ザスというメンズコスメの除去クリームを使っていますが、処理した後は少し違和感がありますね。 肌荒れとかはありませんが、除去クリームで処理する際は出来るだけ肌に優しいものを使った方がいいのかなと思います。またボディクリームでケアすることも大切ですね。

ID非公開

質問者

2016/8/30 20:32

除毛クリームを使って太ももの後ろについてしまって、まぁ大丈夫かと思っていたら ズボンにあたって違和感があったのですがそういったことはありますか?