ここから本文です

合宿免許受かるか不安です。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2622:56:52

合宿免許受かるか不安です。

技能教習を初めてやって数回で延長した方がいいと言われました。
もちろん受かりたいので、了承したのですが、想像以上に進歩しません。

なんでもいいので、アドバイスをください。

閲覧数:
658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/8/2623:03:27

初めからうまく行くわけ無いでしょ
免許取ってから失敗したら事故だよ
その程度でガタガタ言う程度なら止めた方が良いよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2623:18:27

    ご意見ありがとうございます!
    がんばります!

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/26 23:19:45

みなさんありがとうございました。
必死になってがんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suo********さん

2016/8/2623:15:03

メンタル弱すぎ。

免許欲しいならしのごの言わず教習を
真面目に受けろ。
延長なんて気にしてどうする。

pae********さん

2016/8/2623:13:17

合宿中は運転の事に集中する。

教習が無くても同じ段階の人のを見てたりとか。
あとは車の感覚を身につけること。