ここから本文です

労働許可証を取得できずアーセナルからレンタル移籍先を探していた浅野ですがブン...

gia********さん

2016/8/2623:15:42

労働許可証を取得できずアーセナルからレンタル移籍先を探していた浅野ですがブンデス2部のシュツットガルトへレンタル移籍が決まりました。

この移籍どう思いますか?

細貝もいますが、

浅野にとってアーセナルでプレーできるようになるための成長と経験を積めるでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2016/8/2902:44:18

下手にアーセナルに残るよりも
出場機会は多くなるでしょうし、
シュツットガルトは移籍先として
悪くないチームだと思います。

成長できるかは本人次第ですが、
海外移籍1年目としては
日本人の多いドイツで
細貝もいるシュツットガルトというのは
環境面でも悪くないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfa********さん

2016/8/2706:34:17

今、イングランドは簡単には労働ビザは下りないようですね。
浅野側は代表キャップが少ないのを承知で入団したのでしょうが、結局、外に出されてしまう。
2年ばかりは戻れないかもしれません。
ベンゲル氏も本気で浅野選手を必要としているならば、1年内に何とかするでしょうけど。
過去にも2人、稲本や宮市両選手はアーセナルでは定着できなかったことを考えると浅野選手もプレミヤに残るにしても他のクラブ移籍も考えた方が良いと思います。
レスターは良いかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2016/8/2623:41:35

元からアーセナルで控えにも入らないのは
確定してるから、

香川や岡崎など成長しやすいドイツへのレンタルなら
期待はできるのではないでしょうか。

自分は無理して戻らなくてもいいとすら思う。

宮市がオランダで大活躍して
喜んでアーセナルに帰ったら、
何が待っていたかは皆が知る通りだし。