ここから本文です

車の修理代(ドア交換) 軽自動車のドア交換費用っていくら位ですか?(片側二枚目)

nor********さん

2008/5/612:18:41

車の修理代(ドア交換)
軽自動車のドア交換費用っていくら位ですか?(片側二枚目)

閲覧数:
19,046
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2008/5/622:14:11

“片側2枚目”という表現ではわかりません。。。


たぶん右もしくは左の片側に前後のドアがあるのだと推測はできますが、、、

4ドア車で、、、運転席側の後ろドアの交換はいくらぐらいでしょうか???。。。という感じでご質問下さったほうが 回答参加しやすいものです。。。

車検証記載の情報、年式・型式と、、、ボディカラーなどなどがわかるとさらに回答しやすいのだと思います。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2008/5/1309:56:58

ディーラーでのドア交換、1枚15万円(工賃込)前後です。

軽だったらもう少し安くなると思います。

yon********さん

2008/5/711:04:14

10万円以上掛かると思うよ。