ここから本文です

中2女子です。 バレーボールのストラップを、部活の全員(12人)に作りたいで...

nao********さん

2016/8/2709:52:51

中2女子です。
バレーボールのストラップを、部活の全員(12人)に作りたいです。
いい案ないですか?
とにかくおそろいのものを作りたいです。
材料と作り方を教えて下さい。

閲覧数:
916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2016/8/2716:21:01

記憶が曖昧ですが、フェルトみたいなのを針でチクチク刺しまくって作れるのあったよね確か。
俺は、そーやって作ったと思われる バレーボールの形をストラップにしたものをマネにもらいましたよ。

モルテンなら赤緑白で、
ミカさなら黄青で作ると良いのでは?

作り方の詳細は調べてみてください。
ぱっと見、「羊毛フェルト」とか、「フェルト 針」とかで調べて出てくるやつだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2016/8/2717:17:40

アイロンビーズでチームのユニフォームやバレーボールを作ってみては?
検索すると図案が出てきますよ。