ここから本文です

catbirdttさん いくらあなたに質問をしても 『質問者さんには、渾身の回答を...

mek********さん

2016/8/2713:14:46

catbirdttさん

いくらあなたに質問をしても

『質問者さんには、渾身の回答を差し上げました。後は、貴方側の問題です。繰り返しお読み下さい。「読書百遍い自ずから通ず」ですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116205410...

という回答しか得られません。


私の質問に対して直接的な回答部分を明示してください。と言っても、

『質問者さんには、渾身の回答を差し上げました。後は、貴方側の問題です。繰り返しお読み下さい。「読書百遍い自ずから通ず」ですよ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116205410...

という回答です。


日本語が分からないの?と聞いても

『質問者さんには、渾身の回答を差し上げました。後は、貴方側の問題です。繰り返しお読み下さい。「読書百遍い自ずから通ず」ですよ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116205410...

という回答です。


貴方は日本語が分からないのでしょうか?
分かるのであればなぜ回答部分を明示しないのでしょうか?

補足catbirdttさん

私の質問に対して直接的な回答部分を明示しないのはなぜか?という質問です。

>私の考えは全て回答させて頂いたからです。

これは答えになりません。きちんと答えてください。

答えないということは日本語が分からないということですか?

閲覧数:
210
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

catbirdさん

2016/8/2720:15:13

私の考えは全て回答させて頂いたからです。

後は、貴方側の問題です。繰り返しお読みください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116205410...

  • 質問者

    mek********さん

    2016/8/3018:11:59

    >私の考えは全て回答させて頂いたからです。

    私の質問に対して直接的な回答部分を明示しないのはなぜか?という質問です。

    >私の考えは全て回答させて頂いたからです。

    これは答えになりません。きちんと答えてください。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2016/9/223:54:46

物理を知らない人に何を聞いても時間の無駄だと思いますよ。

優勝旗さん

2016/8/2920:16:38

catbirdttの別IDです。

captain_marvelous_2011さん、こんばんわ。またまた、激しく井戸端されていますね。これでは、日本人は雑談と科学の区別もつかない猿だと思われてしまいます。同じ日本人として恥ずかしく思います。科学しましょ。

科学するために、captain_marvelous_2011さんにお尋ねします。どうして「光速度不変」となるのですか。もし、時間と空間が変化するからとお考えであれば、どの様な仕組みで時間と空間そのものが変化するのですか。是非、ご教示下さい。

それとも、毎度「wakarimasenn」さんですか。

また、captain_marvelous_2011さんは、以前下記のとおり回答なさいました。
>アインシュタインが考えた(特殊および一般)相対性理論は、今では「古典力学」と呼ばれています。ぶっちゃけて言えば、不完全な古い理論という意味です。(captain_marvelous_2011さん)<
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316240919...

私は、相対性理論を否定する方を「トンデモ」と呼ぶのかと思っていました。相間キャプテン、相対性理論に替わる「新しい理論」頑張ってください。なお、私は相対性理論の篤い信者です。二度と私に近づかないで下さい。

【追伸】
ところで、私の祖父に聞いたところ、トンデモ戦士「ムテキング」は45年も前のアニメとのことでした。 captain_marvelous_2011さん、孫の世代の私にこんな「ストーカー行為」を続けて、それが貴方の人生にとって何の意味があるのですか。即刻お止め下さい。
貴方の激しい「ストーカー行為」をまとめました。
http://catbirdtt.web.fc2.com/captainmarvelous2011sannhadareka.html

敬老の方は、既存の考えが正しいとされます。でも新しい考えは、私達若者から出ます。ニュートンが万有引力を、アインシュタイン博士が相対性理論を発表したのは26歳の時でした。おじいちゃん、お願いですから我々若者の足を引っ張らないで下さい。

「wakarimasenn」おじいちゃんの「分かりません語録」をまとめました。皆さん、是非お愉しみ下さい。
『自然現象に理由などなし(2011/3/27 01:15:48)。自然現象に理由などなし。あるからあるのだ(2011/3/28 21:03:36)。誰にもわからないことを説明できるわけが無い!(2011/4/2 11:47:17)。誰も知らないことなんだから、いくらお願いしたって答えは出てきませんよ(2011/4/3 11:17:11)。誰も知らないというのが真実であって、宜しくお願いされたって教えられる人なんていませんよ(2011/5/1 23:57:29)。自然現象に理由などなし。しいて言えば、物体の速度が光速にならないように、神様がブレーキをかけているからです(2011/5/2 23:03:12)。自然現象に理由などなし。。誰も知らん。。残念。。。。(2011/5/2 23:05:01)。要するに、誰もわかってないということですよ。聞くだけ無駄なことです(2011/5/6 21:09:41)。自然現象に理由などありません(2011/5/11 06:29:04)。自然現象に理由などなし。あるからあるのだ。。。残念。。。。(2011/5/15 19:50:52)。自然現象に理由などなし。あるからある。。(2011/5/17 23:56:48)。自然現象に理由などなし。。。磁石の力によって電気が生まれるというのが、この世界の宿命なのである(2011/5/2821:45:36)。そんなの聞かれたってわかるわけないじゃん。。(2011/6/2 22:43:48)。自然現象に理由などなし。有るから有るのだ。。。残念。。。。(2011/6/12 08:37:08)。自然法則に理由などなし。電流が磁界から力を受けるというのが、この世界に生きる我々の宿命なのだ!(2011/6/25 22:09:38)。自然法則に理由などなし。あるからあるのだ。。(2011/7/2 07:44:57)。自然法則に理由などなし。よって、今後も解明されることはない。あるからあるのだ。。(2011/7/3 23:15:37)。原理とは何か?なぜだかわからないが、そう考えると現象がうまく説明できるような理論のことを「原理」と言います(2011/7/4 23:44:23)。自然法則に理由など無し。。。「重力というものがある」というのが、この世界の宿命なのだ(2011/7/9 21:05:30)。自然法則に理由などなし。そうなっているのが、この世界の宿命なのである(2011/7/10 09:20:24)。答えは、「誰にもわかりません」です(2012/2/7 00:11:40)。私の回答は、「わからない」という内容であり、わからないことについては理由はありません(2012/8/11 18:45:30)。』

おじいちゃん、貴方の「wakarimasenn」は日本一です。頑張って続けて下さい。

catbirdttの別IDです。...

cap********さん

2016/8/2823:33:58

rrryw2さんの素晴らしいコメントに対して、キャットバードからの応答がないようなので、私が呼び出してみましょう。

そうはいっても、それでもわからないと言ってるのだから「私の回答のこの部分である」と言うことくらいは出来るやろ。

もし、小学生が何かを質問してきたら「この百科事典に全て書いてある」と言って百科事典1セット差し出すのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/8/2800:39:04

質問者の正体、puraibeito_00 君

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=purai...


君の、理解能力が、劣るだけで、理解出来ないだけです。

君は、理解能力の劣る、馬鹿なのです。

自覚して、精神科の、お薬を、飲み忘れしないでね。


って、事で、つまらない、質問は、止めなさい。

どうせ、何を教えて貰っても、理解出来ないンだから、ねっ。。

リカイ、デキマシタカ??

catなんちゃらさんよ。
そうはいっても、それでもわからないと言ってるのだから「私の回答のこの部分である」と言うことくらいは出来るだろ。

もし、小学生が何かを質問してきたら「この百科事典に全て書いてある」と言って百科事典1セット差し出すのかい?