ここから本文です

IPU環太平洋大学の男子バスケクラブに入りたいのですが情報が全くわかりません。活...

chi********さん

2016/8/2716:53:56

IPU環太平洋大学の男子バスケクラブに入りたいのですが情報が全くわかりません。活動場所、頻度、内容、

細かいことまで知っているかたは、教えて下さい。高校3年です。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2720:41:05

サイトがありますので詳細はそこで確認したほうがよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/8/2718:57:45

そうですね。
すごいですね。