ここから本文です

自動二輪の免許を持っている方に伺います。 バイクはカワサキ派ですか? それと...

dem********さん

2016/8/2720:38:09

自動二輪の免許を持っている方に伺います。
バイクはカワサキ派ですか?
それともホンダ派ですか?

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2016/8/2720:47:29

カワサキ派です。
今まで乗った自動二輪は全てカワサキバイクです。
でも最初に憧れたバイクはスズキのRGV250ガンマでした。
乗る事はありませんでしたが。
ホンダのバイクも悪くは無いのですが、スタイル・デザインがどうもビビッと来ません。

質問した人からのコメント

2016/8/27 20:56:25

そうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2016/8/2720:47:20

おいおい、YAMAHA、SUZUKIは!?

add********さん

2016/8/2720:46:04

原付からリッターバイクまで含めて、4社のバイクに乗りました。

カワサキのバイク、大型らしくて好きですね。
昔のGPZは重たかったけど、乗車姿勢が楽だったのでツーリングでも疲れなかったな。

pro********さん

2016/8/2720:41:27

最初は、ホンダ党でしたが、スズキ派になり、最後にヤマハ派になりました。

bf_********さん

2016/8/2720:40:04

ヤマハ、スズキを無視しないで。

wan********さん

2016/8/2720:39:04

ヤマハなんだけどなぁ
(ρ_;)