ここから本文です

高畑事件、知人男性は通報において用意周到すぎる気もします。事件当日の時間など...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2721:53:05

高畑事件、知人男性は通報において用意周到すぎる気もします。事件当日の時間などもパニック状態なのに事細かに覚えていられるものなのでしょうか。知人男性は怪しくないのでしょうか。

補足わずか一時間の間に診断書を用意できるはずがない、しかも深夜帯に。といった記事をみて尚更気になってしまいました。

閲覧数:
645
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/8/2721:57:45

そうかな?実際高畑も自供してるわけだし、強姦したのは事実っぽいし。
それに高畑を逮捕させて知人男性にメリットはないのでは?通報せず脅したりして金とる方がメリットある気がするし…

時間はまあ働いてたんだし、客から連絡があったりした時はメモを取るようにしてたのかもしれないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高畑 知人男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/8/2801:37:44

同感です。


高畑くんは、脅されたかもしれません。

bsm********さん

2016/8/2723:59:48

一時間でというのはソースがある話なんでしょうか?
自分の記憶だと一時間は通報の段階だと思いますけど
連絡を受けて別の着衣を用意してホテルに向かい本人から話を聞いて通報っていう感じかなと思ってました
30分後に警察が到着したのでそれから病院で翌日午後逮捕っていう流れだと思いますけど

時間というのは何の時間ですか?
その人が答える時間なんて電話があった時間くらいでは ?

fou********さん

2016/8/2721:53:52

それ私も思います。
通報の時の口調も怪しい