ここから本文です

iPhone6sのAppStoreで無料アプリを入れようとしたのですが、インストールを押した...

chi********さん

2016/8/2722:17:27

iPhone6sのAppStoreで無料アプリを入れようとしたのですが、インストールを押した後に

購入前に、「続ける」をタップしてサインインし、お支払い情報を確認てください。

と出るのですが今までに出たことがないので戸惑っています。どうすればいいですか??

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2016/8/2722:25:15

お支払い情報といっても住所や連絡先の確認なのでクレジットカード情報は「なし」で大丈夫です。
新しい端末から初めて購入したりする場合にはその確認作業か必要になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2016/8/2722:19:20

お支払い情報が登録されていないからだと思います。