ここから本文です

無知な質問で申し訳ありません。 現在、楽天スーパーローンを利用するか検討中...

bli********さん

2016/8/2801:02:35

無知な質問で申し訳ありません。

現在、楽天スーパーローンを利用するか検討中です。
ちなみ楽天のクレジットカードも持ってます。

そこで質問なのですが、ローンを申し込むと楽天カードが急に使えなくなるとかありますか?
自分でも調べたのですがうまく探せませんでした。

回答お待ちしてます。

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2016/8/2914:17:12

延滞、未払いなど事故を起こさないかぎり使えなくなることはありませんので安心してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hek********さん

2016/8/2807:40:45

何故そのような事を考えられたのか良く分からないのですが、スーパーローンのカードと楽天カードとは別に発行されますので、そのような事は無いと思います。