ここから本文です

ジャニーズ専用の性処理係って、本当にいると思いますか?

mel********さん

2016/8/2802:03:02

ジャニーズ専用の性処理係って、本当にいると思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,691
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

リクエストマッチ

2016/8/2804:06:16

専用かどうかはわかりませんけど、芸能界って何があってもべつに驚いてはいけない世界だと思います。高級売春婦からハリウッド俳優に華麗に変身した人たくさんいますしね

  • 質問者

    mel********さん

    2016/8/2808:54:49

    たしかにいそうですね!
    あっちの女優やモデルって多そう。
    最近は不景気で綺羅びやかなイメージないし。

質問した人からのコメント

2016/8/31 22:53:45

ジャニーズ話題にもかかわらず女性(リクエストマッチ)が1人。知恵袋の男女比率がよくわかりました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2016/8/3122:41:35

芸能界なんて閉ざされた特殊な世界。
なにがあっても不思議ではないです。
マスコミですら操作してしまうんですよ。
そのくらいの事はあるでしょう。

can********さん

2016/8/3122:34:11

そんなもの、あるわけがない。もし、あったとしても、優秀なパパラッチが、すぐに暴いてしまうよ。

chi********さん

2016/8/3122:29:24

いないんじゃないですかねー
そういうのじゃなくて、彼女はいると思う!!

pki********さん

2016/8/2807:35:36

2015年8月30日

同じ質問に回答しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dya********さん

リクエストマッチ

2016/8/2803:40:37

専用かどうかはわかりませんが、事務所が、デリヘルのような人を呼んでやっているというのを聞いた事があります。
必要はないと思うけど、他の芸能人や素人に手を出してスキャンダルにならないように事務所なりの配慮なのでしょうね。