ここから本文です

オーネットに入会していますが、オーネットとはまったく関係のないところで知り合...

アバター

ID非公開さん

2008/5/616:14:18

オーネットに入会していますが、オーネットとはまったく関係のないところで知り合った人とお付き合いを始めることになったので退会しようと思っています。

入会をしたのがだいぶ前なので、規約書のようなものがないのですが、退会の時にはいくらかの返金があるとかそうゆうことはないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiopon122さん

2008/5/1010:05:54

入会してから一年以内なら、入会してからの期間によっていくらかの返金はあると思います。一年以上たっていたら、多分返金は一切ありません。
なので、入会して一年以上たっておられたら、急いで退会する必要はないように思います。
詳しくは担当のアドバイザーさんにお問い合わせください。
余計なお世話かもしれませんが、退会するタイミングは、お付き合いする人と確実に結婚が決まってからのほうがいいような気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。