ここから本文です

エックスドメイン – 無料レンタルサーバーそ使ってウェブマスターツールの所有者確...

jam********さん

2016/8/2806:00:51

エックスドメイン – 無料レンタルサーバーそ使ってウェブマスターツールの所有者確認をしたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

ウェブマスターツールの確認方法は今回はHTML ファイルをアップロードしたいのですが
ファイルはダウンロード済みです。

まずエックスドメインにアクセス後どの項目を選んでアップロードすれば良いのか
もう数時間悩んでいます。
助けてください。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2016/8/2810:40:59

FTPによってサーバーに接続させる方法だとFFFTPソフトなどのファイル転送ソフトをダウンロードして、設定方法はエックスドメインの管理画面等に記載されてるはずですから、その内容に沿って設定して、まずは、エックスドメインの自身のアカウントに接続できるかを確認したうえで、接続できる状態ならウェブマスターツールからダウンロード済みのHTML ファイルをサーバーにアップロードしてください。

質問した人からのコメント

2016/8/28 22:15:19

アップロードは完了したのですが、所有権確認ができませんでしたので
再度投稿したいと思います。
ひとまずFTPでエックスドメインの情報を入力して
転送は出来るようになりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2016/8/2812:37:46

jamuran2002xsさん

他のサーバを借りて認証なんてできない、訳の分からないことをするのはあきらめな

ソラリアさん

2016/8/2812:25:06

サーバーへファイルをアップロードするにはFTPと言う仕組みを使います。無料のFTPソフトもたくさん出ています。Windowsならffftpと言うのが有名です。

FTPでアクセスするためにはFTPユーザー名とパスワードが必要ですが、それはエックスサーバーの管理画面に書かれています。

あとはFTPでサーバーに接続し、ダウンロードしたHTMLファイルをアップロードすれば良いだけです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる