ここから本文です

いわさき ちひろさんの可愛らしい子供が1人書かれた絵を額に入れて玄関に飾りまし...

chi********さん

2016/8/2807:37:36

いわさき ちひろさんの可愛らしい子供が1人書かれた絵を額に入れて玄関に飾りましたが 人物画は玄関に不釣り合いでしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2016/8/2814:52:59

風水的に、玄関にNGなのはぬいぐるみだそうです。あまり気にしなくて良いのでは?

質問した人からのコメント

2016/8/29 01:55:31

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2016/8/2808:16:16

特に不釣合いとも言えません。
ただ、同じ様な絵を、複数飾るのではなく、
一枚だけ飾るのが良いかと思います。