ここから本文です

【第21回】大河ドラマ時代劇に映える女優ランキング 下記女優の中から1位~5...

harrison3georgeさん

2016/8/2809:05:57

【第21回】大河ドラマ時代劇に映える女優ランキング

下記女優の中から1位~5位を5名まで
あなたが思う大河ドラマ時代劇に映える女優を投票願います
1位=5P
2位=4P
3位=3P

4位=2P
5位=1P
でP加算して行きます
投票はフルネームで記載ねがいます

【前回までの順位と投票P結果】

1位 248p 松嶋菜々子
2位 247p 比嘉愛未
3位 246p 北川景子
4位 245p 石原さとみ
5位 244p 長澤まさみ
6位 243p 宮崎あおい
7位 242p 深田恭子
8位 241p 松たか子
9位 240p 松下奈緒
10位 239p 石橋杏奈
11位 238p 檀れい
12位 237p 武井咲
13位 236p 稲森いずみ
14位 235p 綾瀬はるか
15位 234p 有村架純
16位 233p 滝本美織
17位 232p 菅野美穂
18位 231p 沢尻エリカ
19位 230p 鶴田真由
20位 229p 蒼井優
21位 228p 内山理名
22位 227p 多部未華子
23位 226p 井上真央
24位 225p 倉科カナ
25位 224p 木村文乃
26位 223p 黒島結菜
27位 222p 常盤貴子
28位 221p 仲間由紀恵
29位 220p 水川あさみ
30位 219p 上戸彩
31位 218p 榮倉奈々
32位 217p 広末涼子
33位 216p 矢田亜希子
34位 215p 井川遥
35位 214p 竹内結子
36位 213p 山本美月
37位 212p 鈴木杏樹
38位 211p 土屋太鳳
39位 210p 西内まりや
40位 209p 吹石一恵
41位 208p 石田ゆり子
42位 207p 吉高由里子
43位 206p 桐谷美玲
44位 205p 上野樹里
45位 204p 内田有紀
46位 203p 満島ひかり
47位 202p 貫地谷しほり
48位 201p 田中麗奈
49位 200p 山口智子
50位 199p 吉永小百合
51位 198p 国仲涼子
52位 197p 松坂慶子
53位 196p 尾野真千子
54位 195p 黒谷友香
55位 194p 深津絵里
56位 193p 戸田菜穂
57位 192p 黒木華
58位 191p 南沢奈央
59位 190p 高梨臨
60位 189p 高畠充希
61位 188p 松岡茉優
62位 187p 若村麻由美
63位 186p 忽那汐里
64位 185p 橋本愛
65位 184p 藤原紀香
66位 183p 本仮屋ユイカ
67位 182p 栗山千明
68位 181p 堀北真希
69位 180p 米倉涼子
70位 179p 志田未来
71位 178p 新川優愛
72位 177p 飯島直子
73位 176p 小池栄子
74位 175p 鈴木京香
75位 174p 波瑠
76位 173p 広瀬すず
77位 172p 和久井映見
78位 171p 柴咲コウ
79位 170p 永作博美
80位 169p 相武紗季
81位 168p 川口春奈
82位 167p 中越典子
83位 166p 中山忍
84位 165p 真木よう子
85位 164p 宮沢りえ
86位 163p 木村多江
87位 162p 佐々木希
88位 161p 相楽樹
89位 160p 二階堂ふみ
90位 159p 広瀬アリス
91位 158p 蓮佛美沙子
92位 157p 新木優子
93位 156p 片瀬那奈
94位 155p 中谷美紀
95位 154p 菜々緒
96位 153p 芦名星
97位 152p 杏
98位 151p 奥菜恵
99位 150p 北乃きい
100位 149p 篠原涼子
101位 148p 麻生祐未
102位 147p 香椎由宇
103位 146p 佐藤めぐみ
104位 145p 優香
105位 144p 池上季実子
106位 143p 板谷由夏
107位 142p 黒川芽以
108位 141p 剛力彩芽
109位 140p 高島礼子
110位 139p 樋口可南子
111位 138p 古手川祐子
112位 137p 本田翼
113位 136p 南果歩
114位 135p 足立梨花
115位 134p 新垣結衣
116位 133p 吉瀬美智子
117位 132p 黒川智花
118位 131p 松下由樹
119位 130p 香里奈
120位 129p 木村佳乃
121位 128p 黒木メイサ
122位 127p ミムラ
123位 126p 吉田羊
124位 125p 井上和香
125位 124p 河北麻友子
126位 123p 菊川怜
127位 122p 鈴木砂羽
128位 121p 藤吉久美子
129位 120p 松雪泰子
130位 119p 観月ありさ
131位 118p 加藤あい
132位 117p 夏帆
133位 116p 木南晴夏
134位 115p 斉藤由貴
135位 114p 田中裕子
136位 113p 戸田恵梨香
137位 112p 原田美枝子
138位 111p 水原希子
139位 110p 黒木瞳
140位 109p 小雪
141位 108p 高畑淳子
142位 107p 村川絵梨
143位 106p 安田成美
144位 105p 市川由衣
145位 104p 大塚寧々
146位 103p 筧美和子
147位 102p 成海璃子
148位 101p 松浦雅
149位 100p 水野美紀
150位 99p 大政絢
151位 98p 岡本玲
152位 97p 桜庭ななみ
153位 96p 清水富美加
154位 95p 高岡早紀
155位 94p 徳永えり
156位 93p 真矢みき
157位 92p 水沢エレナ
158位 91p 三吉彩花
159位 90p 吉本美憂
160位 89p 天海祐希
161位 88p 伊東美咲
162位 87p 大島優子
163位 86p 川島海荷
164位 85p 能年玲奈
165位 84p 萬田久子
166位 83p 三浦理恵子
167位 82p 山下リオ
168位 81p 浅倉あき
169位 80p 麻生久美子
170位 79p 伊藤歩
171位 78p かたせ梨乃
172位 77p 小柴風花
173位 76p ともさかりえ
174位 75p 名取裕子
175位 74p 福田沙紀
176位 73p 前田敦子
177位 72p 真野恵里菜
178位 71p 南野陽子
179位 70p 平愛梨
180位 69p 田畑智子
181位 68p 竹下景子
182位 67p 早見あかり
183位 66p 宮崎美子
184位 65p 薬師丸ひろ子
185位 64p 大原櫻子
186位 63p 川上麻衣子
187位 62p 紺野美沙子
188位 61p 夏菜
189位 60p 新山千春
190位 59p 加藤夏希
191位 58p 杉咲花
192位 57p 鈴木保奈美
193位 56p 橋本マナミ
194位 55p 原田知世

閲覧数:
963
回答数:
59

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2819:12:05

1位 忽那汐里
2位 橋本愛
3位 藤原紀香
4位 本仮屋ユイカ
5位 栗山千明

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amidara435lさん

2016/9/400:36:32

1 板谷由夏
2 比嘉愛未
3 石橋杏奈
4 新木優子
5 松下奈緒

2016/9/121:44:37

1位 優香
2位 池上季実子
3位 板谷由夏
4位 黒川芽以
5位 剛力彩芽

2016/9/121:19:18

1位 佐藤めぐみ
2位 優香
3位 池上季実子
4位 板谷由夏
5位 黒川芽以

2016/9/121:03:32

1位 香椎由宇
2位 佐藤めぐみ
3位 優香
4位 池上季実子
5位 板谷由夏

2016/9/120:57:09

1位 麻生祐未
2位 香椎由宇
3位 佐藤めぐみ
4位 優香
5位 池上季実子