ここから本文です

アニメについて ドラゴンボール超についてだけどブラックのロゼは悟空のブルーよ...

pai********さん

2016/8/2810:13:51

アニメについて
ドラゴンボール超についてだけどブラックのロゼは悟空のブルーよりかなり強そうですが悟空は最初にブラックと戦った時戦うたびに強くなっていたと気づいて言っていましたが悟

空が界王拳10倍またはそれ以上の20倍などを使わずにブラックやザマスに勝てる可能性はありますか?

またトランクスが悟空がいきなりフルパワーで?!っと言っていましたがもしかしたら悟空は戦闘センスの天才だからブルー2やブルー3になれるようにブラック再戦迄に修行をしている可能性はないでしょうか?

またブラックはベジータのブルーを見た時知っている様な口調でしたがどこかでスーパーサイヤ人ブルーをみた、もしくは戦った事があるんですか?どこでブラックを知ったんでしょうか!?

閲覧数:
434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2016/9/108:23:39

一応パワーアップを期待してね
多分強化を希望してね
もしも増強を祈願してね
勿論激化を推進してね
無論補強を推奨してね
当然強めるのを推薦してね
ドラゴンボール超を鑑賞して下さい、お願いします
ドラゴンボール超を確認して下さい、お願いします
ドラゴンボール超を視聴して下さい、お願いします
ドラゴンボール超を見学して下さい、お願いします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnb********さん

2016/8/2821:56:57

ブルー2じゃなくて スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人2ってとこじゃね?だから青とは限らん

bbe********さん

2016/8/2810:26:20

一応ブルーでの通常戦闘力では大差のないベジータが
あー簡単に倒されたのを考えると界王拳をコントロール
を完全にしなきゃ勝つのは難しい気が。

また新形態が出てくる可能性はあるけど今度は何色に
なるやら

時間移動をできる指輪があるからそれで悟空たちの
世界の時間を覗いているとか?