ここから本文です

こんにちわ。 昨日、3歳半の猫が突然死しました。 いつもみたいに寝てるような顔...

mak********さん

2016/8/2810:14:36

こんにちわ。
昨日、3歳半の猫が突然死しました。
いつもみたいに寝てるような顔でした。

今、私、旦那、旦那の音楽仲間と三人で暮らしております。
私の母が一人暮らしのため毎週金曜日

は旦那と二人で実家に泊りに行ってます。
金曜日の夜、音楽仲間が寝ようと思い寝室へ行き電気つけずに思い切り膝を下ろしたらそこに猫がいて押しつぶしたらしいんです。
土曜の昼に目を覚ましたら亡くなってたと職場に連絡が入り急いで帰りました。
死因はわかりません。ただ考えられるのが内蔵破裂です。
鼻から血が出てたのと肛門あたりの毛がカピカピに固まってたのをみてそう思ったんです。
死亡解剖もしないままお別れしてきたのですがもし内蔵破裂なら音楽仲間を許せません。
事故やとゆわれたらそーですが押しつぶした猫をそのまま気にも止めないで昼まで寝てたのが許せません。
誰か死因はこーじゃないかな?と予想でもいいんでわかる方いらっしゃらないですか?
優しい方お願いします。

閲覧数:
662
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/8/2811:58:51

それは完全にその人が殺したのでしょう

動物だと器物損壊の罪になるんじゃ?

私の親戚にもいましたよ、座った時に猫を踏んでしまい、死んだそうです

  • 質問者

    mak********さん

    2016/8/2909:45:29

    回答ありがとうこまざいます。

    音楽仲間も自分が殺してしまったんだって自覚してるようですがもうちょっと家には小さい命の家族がいるんだと自覚してほしかったです。
    やっぱりすぐには許せません。
    でもどれだけ責めても猫は帰ってこないのですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2016/8/2810:17:17

内臓が損傷したので間違いないですね。
もっと音楽仲間を責めていいと思いますが。