ここから本文です

画像のかき氷はどこのか教えて下さい。

esu********さん

2016/8/2811:15:09

画像のかき氷はどこのか教えて下さい。

かき氷,Desert Cafe,かき氷デパート,ソルビン原宿,イチゴ屋スカイファーム,ソルビン,雪氷

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joo********さん

2016/8/2812:30:25

Desert Cafe 雪氷(ソルビン)原宿かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2016/8/2817:54:14

ソルビン原宿のは違うよ。もっと細かく切ってある。たぶん、本場のでしょう。

ちょっと違うけど、釜山のかき氷デパートとかですかね。

ソルビン原宿のは違うよ。もっと細かく切ってある。たぶん、本場のでしょう。...

hon********さん

2016/8/2812:24:22

確認していませんが、
イチゴ屋スカイファームの新作にも思えます。
写真は旧作です。

確認していませんが、
イチゴ屋スカイファームの新作にも思えます。
写真は旧作です。